Home > 音楽 > 最近の活動

最近の活動

  • 2014-08-10 (日) 16:37
  • 音楽

公私ともに忙殺されてしまい、後で後で…と思ってたら5ヶ月くらい経ってしまいました。

DJを休業して、新しいプロジェクトを始めています。

こちらでまったく告知する余裕がなかったんですが、既に秋葉原重工、fluxtion、BodyInformと3回ライブをやって、なんとか最低限の形は出来たかな、と思ってます。

特に明記してませんが、自分の中でコンセプトと目指す方向性はかなり明確に固まっています。
今のところクラブでのライブPAがメインですが、のちのちトラック、リミックスワーク、プログラミングアートの制作等に展開していこうと思ってます。
詳しいことはロゴのリンク先まで。昨日録り立てのライブ録音もあります。

仕事も激務が続いてる上に音楽活動も立て込んでいるので、またしばらくブログには手がつけられそうにないです。いろいろ書きたいんですけどね…
(今更感はありますが)活動に関しては下記をフォローしてみてください。

KURAYAMI/暗闇
OfficialWeb(Tumblr)
Twitter

秋葉原重工
OfficialWeb(Tumblr)
Twitter

BodyInform
OfficialWeb(Tumblr)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://gatearray-recordings.net/blog/archives/1486/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
最近の活動 from gatearray recordings blog

Home > 音楽 > 最近の活動

Search
Feeds
Meta

Return to page top