Home > 音楽 > Presence fifth ありがとうございました。

Presence fifth ありがとうございました。

いやー、このイベント、あえてある程度大雑把に動いてるんですが、さすがにちょっといろいろと詰めが甘すぎました。音周りで手際の悪さやトラブルが多かったり、自分のプレイもグダグダになってしまっていろいろ反省…。

とはいえ、(オレとアツシ君を除いてw)今回も自分としてはブレの無い非常に濃くて精度の高いパーティー内容だったと思います。あのゆるゆるの進行で素晴らしいプレイを見せてくれた二人のゲストに感謝。

gommaさんはとても引きこもりネットDJとは思えない空気読みスキルで、風邪気味にもかかわらず驚異的なブチアゲプレイでした。そして後半がおっさんホイホイ。ラストcamargeとかもうね。関東にいるうちに誰かブッキングしたほうがいいです。してください。

izさんはdubstepに始まりスペーシィなダブテクノに至り、dubstepに帰るという、期待を超えたスーパーizワールド全開でした。座ってタバコを燻らせながらTraktorを操作する姿は、男前すぎてPresence抱かれたい男No.1(アンケート対象:20・30代男性)。撮られた写真の枚数が一番多いのは間違いなくこの人w

あと毎回なんですが今回も特にVJの二人がGJすぎて印象が強かったです。特に何も指定はしてないんですが、回を追うごとに選曲・フロアの雰囲気との同調性が上がってます。

毎度のことなんですが、他にも見せたい写真載せたりとか微細なレポートとか書きたいんですが、いかんせんソースの情報量が多くて取り纏めきれないのと、整理して書いてる内に他の情報が詰まってきちゃうんですよねぇ。仕事も年度末で忙しいしwというわけで出演者関連のブログなりミクシィなりも覗いてみてください。

Presence fifthお疲れさまでした -EPX studio-

3/15(Sun.) Presence fifth Playlist -5015: Sesame & Strawberry-

さて、次回は脇を締めてがんばります。もう日取りは決まっていて、6/14ですので空けておいてください。ゲストも決まってますが詳しいことは追って。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://gatearray-recordings.net/blog/archives/366/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
Presence fifth ありがとうございました。 from gatearray recordings blog

Home > 音楽 > Presence fifth ありがとうございました。

Search
Feeds
Meta

Return to page top