Home > 告知 > テクノ三昧に関する様々なお知らせ

テクノ三昧に関する様々なお知らせ

その1 番組ロゴが出来ました!
ご覧のようなステキな番組ロゴが出来ました!
前に鈍器壺を描いてもらったことがあって、あコイツに頼むしか無いなと思ってmarixに餌付けして描いてもらいました!
放送中は実際にこんなカンジでやってますw

その2 タイトル変更
タイトルを「テクノ三昧」で統一します。名前に文句言われるのは怖くないんだけど(受信料払ってるんだぞ!)”今日は一日”って付けると長すぎるし、一日やってないし。

その3 秋のM3でテクノ三昧#2のDVDROMを頒布します!
多くの人からアーカイヴ化のご要望があったんですが、いかんせんグレーな感じがあるので難しくて。データ置くにも容量が大概だし、みんなにあげるにもやたら手間とコストがかかるし、かといって販売するわけにもいかないし…
で、コスト回収の可能性がある配布方法として、現在制作中のアルバムの先着ノベルティとして利用することにしました。アルバムの販促にもなるし、欲しい人には(CDを買ってもらうにしても)タダで渡せるので、一石二鳥です。まぁこれでもややグレーな感覚は残りますが、ミックスCDと同じスタンスだと思ってください。

M3 2011秋 10/30@東京流通センター http://www.m3net.jp/
第二展示場一階(Eホール)D-13b
gatearray recordings
頒布物
GAR-q001 + GAR-TZ02″テクノ三昧#2”(先着限定) – 1000yen

なお限定数は未定です。後日通販も考えてますが、まだどうするか考えてるのと三昧ロムが残る保証はないので、どうしても欲しい方は是非M3当日にお買い求め下さい。

肝心のアルバムについては後日改めてポストしますが、Soundcloudに数曲の途中経過をアップしてあるので、聴いてみてください!

余談ですが今回のM3はなんか規模がやたらでかくなりました。ついに企業出展まで…。同人音楽の即売会に行ったこと無い人も、興味があったら遊びに来てみるといいと思います。入場には事前に一部書店で購入出来るカタログが必要なので注意してくださいね。

その4 テクノ三昧#3の配信日程が決まりました!
gatearray recordings presents
- テクノ三昧#3 -
2011/11/05(Sat)

参加者持参のテクノ推薦盤とトークを中心に、気が済むまで放送します。

Host : Fumiaki Kobayashi @gatearray (gatearray recordings)

Guests :
DJ RINN @DJRINN ( FROIDE )
marix @miffycore ( ハブとマングース)

http://www.ustream.tv/channel/techno-zanmai

なんだかんだで半年定期化ということで3回目!
今回はなんと女性ハードテクノDJのRINNさんが、このしょーもない企画の為だけにわざわざ広島から来てくれます!
なんか出たい出たいってゆってるっていうtakauke君のタレコミがあって、えー本気で言ってるの?wって思って聞いてみたらホントに出たいって言うんで来て貰います。

あとタイトルイラストを描いてくれたmarixにもお願いしました。その場でもなんか描いてもらうかw
さすがにレギュラーメンツ全員は入れ替え制とかにしないと無理かなw

他の細かいことはまったく決まってないので、適当にお待ちください。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:1

Trackback URL for this entry
http://gatearray-recordings.net/blog/archives/799/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
テクノ三昧に関する様々なお知らせ from gatearray recordings blog
pingback from qualia 1 [GAR-q001] - gatearray recordings blog 11-10-11 (火) 22:03

[...] ひとまずM3で頒布致しますが、その後は通販や委託も考慮に入れています。テクノ三昧ROMのこともあるので出来る限りM3に来てご購入頂くことをお勧めします。というか出来ることなら直 [...]

Home > 告知 > テクノ三昧に関する様々なお知らせ

Search
Feeds
Meta

Return to page top