Home > Tags > エウレカセブン

エウレカセブン

劇場版エウレカセブン ?ポケットが虹でいっぱい

終始レントンがリア充で憎かったです。
ニルヴァーシュが愛らしくてたまらないです。はやくぬいぐるみ出してくれ。

TVシリーズとまったく独立した話なので見て無くても楽しめますが、TVシリーズと切り離して単品のアニメとしてはどうかなぁ、という微妙さで人にはあまり薦められないかも。映像のテンションは終始高かったです。眠いシーンがあんまり無かった。逆にエンディング以外音楽があまり印象に残らなかったなー。サブカル的な要素もすっかり形を潜めてて、終盤はぶっとばしてて話が全然わからなかった…もっかい観にいこうと思ってます。ブルーレイ版は既に予約してあるw

と、ネタバレナシだとこんなことくらいしか書けません…

今日は夕方渋谷キンコでわーっとPresenceのジャケットを印刷して、CA4LAで5万6千円のお帽子をヨダレを垂らして見た後、新宿でわっとさんと合流してご飯食べてから二人で観て来ました。

明日中にはM3関係の告知アップします。

Home > Tags > エウレカセブン

Search
Feeds
Meta

Return to page top