Home > Tags > ファッション

ファッション

NEW MEGANE

冬休み日記に書いてた眼鏡が仕上がったので引き取りに行ってきました。二週間って話だったのに早かったなー。


フレームは”JAPONISM JN452 amber spider”です。


ついでに最近無性にミルクレープが食べたかったんで、ルミネエストに入ってるHARBSに寄ってきました。名古屋から出てきてる店なんだけど、グーグルでミルクレープと検索するとここくらいしか出てこないという…。以前una君が持ってきて食べたことがあって、その時はドーナツがメインだったので、すっかり印象に残ってませんでした。フルーツがモリモリ入ってて美味しいです。

帰りに町田ヨドバシでストリートファイター4を買ってきましたよ。

御殿場プレミアムアウトレット


リニアのtuvasa君に付き合ってもらって、御殿場プレミアムアウトレットにショッピングに行ってきました。一年前くらいにも行ったんだけど、そのときに心残りがあったので。

天気も良くて絶好のショッピング日和だったけど、朝イチで行ったので風が冷たくて午前中はムチャクチャ寒かったです…。ナメてました、さすが富士山の麓。でも五時間くらいじっくり見て回って、充実した買い物が出来ました?(´ー`

以下散財リスト。

中折れハットCA4LA : 今回の一番の目当て。つばが広めで、大きめでゆったりしたフェルトハット。なんと4割引。CA4LAは一点モノのハンドメイドの帽子を大量に置いてる帽子専門店です。渋谷新宿にもあるけど、基本一万円とか二万円とかなので、アウトレットは助かる。

SKIN WatchSWATCH : ここ最近時計って煩わしくてまったくしてなかったんですが、これを見かけて、非常に薄くて軽いのと(付けてるの忘れるくらい)スキンシリーズのデザインに一目ぼれして、まったく予定外の購入。携帯をいちいち出して時間確認するのにもちょっと鬱屈としたものを感じていたので、丁度良かったかも。デザインもエレガントなものがあって良かったです。

ベストPaul Smith : バーゲン品でビックリするくらい自分の身体にFITするベストがあったので。立体的でカッチリとした縫製で、身体のラインが非常にキレイに出る。今まで買ったベストの中でもベストオブベスト。背面の生地が紫でsexyですw これに合わせて他も揃えたくなる…

ベルトTAKEO KIKUCHI : TKの小物ラインの、白い合皮ベルト。ベルトは満足出来るのがなかったんですが。これは千円ちょっとだったので繋ぎに。

チョコレートGODIVA : これもアウトレットで4割引とか。品物はちゃんとしてるんだけど賞味期限があと数ヶ月というもの。チョコならあんまり気にならないですよね。あればすぐ食うし。

他にも買ってはないけどいろいろ冷やかして回りました。普通アウトレットだと衣類が思い浮かぶけど、BOSEとかNIKONとかバンダイがあるのは面白いですね。特にNIKONはスカウターの実物を見てのけぞりましたwww

その後箱根を越えて、小田原でアツシ君を拾ってロビンソン百貨店で買い物をしたあと(まだ買うか)、駅前の居酒屋でご飯を食べてからロマンスカーで帰宅。久々にリア充な平日の休日でした(^^


余談ですが、Traktor ProをNocturnでコントロール出来る様に設定して、行きに車内でDJをやってみました。NocturnがあまりDJ向きではないのと、バッテリー動作だとどうしても不安定でした…。内臓サウンドだからモニタリングも出来ないんで、sync機能でカンでつなぎますw バッテリー動作の設定を詰めて操作に慣れれば、BGM程度には実用的になると思います。

Home > Tags > ファッション

Search
Feeds
Meta

Return to page top