Home > Tags > 告知

告知

5/19(Sun.) Body Inform#4 at Sabaco

BI#4

“Body Inform”

2013-05-19(Sun.) 15:00-21:00
door: 2,000yen (incl.1d) / discount: 1,500yen (incl.1d)
@音楽喫茶 茶箱 (早稲田) http://sabaco.jp

DJ:
iz (izmix)
wat (THRUST/秋葉原重工)
Fumiaki Kobayashi (gatearray recordings/秋葉原重工)
R-9 (EPX studio/Body Inform)

<体験>が連鎖する――古くて新しい、スタンダードなテクノパーティー。

第4回パーティーのDJは、アンダーグラウンドな音源をストーリー性豊かに綴る[ iz ]、フロアで育てた鋭敏な感性で強固なグルーヴを紡ぐ[ wat ]、トラックメーカーとして確立した独自の硬質な世界観をDJスタイルにも投影し続ける[ Fumiaki Kobayashi ]を迎え、それぞれ90分間、徹底して没入できる空間を作ります。

暗闇のなか打ち鳴らされる、硬く重いキック――踊ることに特化した、素のままのテクノの魅力を届けます。

http://bi.epxstudio.com/

ディスカウントについて
以下ご利用の方はディスカウント料金の1,500円(1ドリンク込み)にてご入場いただけます。

Tweetviteディスカウント
Tweetviteパーティー告知ページにてイベント前日までに「Yes」にご登録いただいた方が対象となります。受付にて、Twitterアカウント名をご提示ください。
フライヤーディスカウント
各所にて配布中のフライヤーをご提示いただいた方が対象となります。
バッジディスカウント
以前のイベントにて配布した特典ロゴバッジをご提示いただいた方が対象となります。

タイムテーブル
15:00-16:30 iz
16:30-18:00 Fumiaki Kobayashi
18:00-19:30 wat
19:30-21:00 R-9

骨太なコンセプトサウンドでコアなテクノファンに訴求し続ける、R-9君主催のパーティー”Body Inform”が、昨年の7月以来久々の開催です。今回も徹頭徹尾、テクノを体感するということだけに専念できる空間をご用意してお待ちしております。

告知いろいろ(10日:若干修正しました)

【その1】M3落選しましたヒャッハー!!!!!
せっかくR-9君謹製のサークルカットだったのになぁ。

今回は相当申し込みが多かったようで、周りでも当落が半々ってトコです。いよいよ移転フラグが立って欲しいところです。

幸いアツシ君がLINEARで当選してるので、乗っ取委託でリリースしようと思います(^^

【その2】Logical Conflictに出演します。
Logical Conflict -Connect with our alliance-
DATE:2009.2.21 (SAT) START:17:00 >> 22:00
DOOR:¥1,500/1D (1 drink included.)
@ 浅草Stella NEO&GEO(2Floor GIGs!!!)

すでにgatearray recordingsのホームに掲載してますので、詳細はそこか公式サイトの方でご確認ください。

例によってドロドロした暗黒インダストリアルミニマルを爽やかにかけると思います。

初stellaですが、先日リハというか下見に行って、4月ごろに別のイベントでもstellaでプレイすることになりそうで、いきなり身近な箱になりそうです。

【その3】Presenceやります
Presence fifth @sabaco(waseda)
2009.3.15(Sun) 16:00-22:00
Entrance Fee : 2000yen with 1 drink(Bring “Presence” CD for 500yen discount.)

Guest DJ : iz(izmix), gomma(5015: Sesame & Strawberry)

Presence Crew : Fumiaki Kobayashi, R-9, Atsushi Ohara, Ryo Ohnuki
VJs : Tomoyuki “tats” Arima, coda

今回のゲストですが、どちらも特定のプレイフィールドを持っていないにも関わらず、プレイを聴いたテクノ好きを必ず唸らせる含蓄と技術を持つという、流しのDJ(笑)二人です。詳しい紹介は後日Presenceのサイトに掲載します。おそらくかなりの人がどちらも知らないか、どちらか一方しか知らないと思いますが、絶対来て損はさせませんよー。

あといよいよアナログ率0になるかもw

【その4】明日ustreamでLive Mix配信します。
gatearray live djmix show
さっきお風呂入ってて思いついた。祝前日ということで、11時くらいから、可能なら朝チュンコースで耐久ミックスやります!先日stellaに行った時、機材がクンロクから帰ってきたときのままだった上に、現地でPC開いたらなぜかオーディオインターフェースのドライバがアンインストールされてて吹いたw

少々その反省を込めてプレイします。明日は仕事から帰ってきたら部屋の整理からだなー。

Home > Tags > 告知

Search
Feeds
Meta

Return to page top