Home > Tags > 芋オフ

芋オフ

芋オフファイナル

coda君主催の芋オフ、定期開催では最終回ということで行ってきました。
今回で7年、10回目ということで、規模は広がりに広がり遂にマックポテトL300個に160人オーバーで挑むという、ファイナルに相応しい壮大な…なんだろう?wまぁいいやwww

このイベント、あくまでも内輪オフなのにtwitterや口コミで面識のない方にまで知れ渡っており、混乱も予想されたようで参加は事前申請制で会場も緘口令が敷かれ、秘密クラブの極秘パーティーのようになっておりましたw

どんな模様かはまぁ見たほうが早いということで、撮って出しでflickrにフォトセットを作りました。

凄まじいですね。いま見ても胸焼けがします。
途中で飽きるので調味料を持参するのが通例なんですが、香辛料、カレー、マヨ系の定番からチョコレートシロップ、シナモンシュガー(←これが意外と美味い)等甘い系、挙句に食紅やらバニラエッセンスという味に影響しないキワモノまで揃っていました。オレはドライカレーペーストを持って行ったんですが普通におかずになりましたw

あと、経験上用意してある紙皿では取り回しが悪いのはわかっていたので、蓋付きタンブラーとフォークを持参して食ってました。予想以上に便利だった。フライドポテトは飲み物です!

もともと社交性が低いせいもあるんですが自分のポジション的にクラスタが若干ズレてるので、これだけ人数がいるのに知り合いが全然居なかったです。同じような感じで居合わせた数名と品川の甘味屋で口直ししてから帰りました。

なお、芋は事前にマクドナルド某店舗にて予約をし、残さずきちんと完食しております。撤収に際しても掃除も参加者で協力し合い、大変健全で秩序あるイベントだったことをご報告しておきます。ポテト臭では少々迷惑をかけたかも知れませんが(苦笑

Home > Tags > 芋オフ

Search
Feeds
Meta

Return to page top