Home > Tags > 花火

花火

東京湾花火大会 / FrancFrancのタンプラー

花火

昨日東京湾花火大会を観に行きました。人ごみとは無縁の、友人宅のマンションのベランダから鑑賞。しかし風下ですっかりハイビジョンでやるFPSのような火事場ビジョンでしたwwwなんとか見えるときは見えてましたが。

虎太郎氏

あとは呑んだり食べたり、ぬこを怯えさせたりしてだいぶカオスでした。

—–
話はまったく変わるんですが。

去年に2つ、今年に入って5つもグラスを割ってしまい、本気で少し凹んでます…。落としてるわけでなく、洗い物中に倒してるのが原因。なので倒しても平気なようにステンレス製のタンプラーを2つ、買ってきましよ。FrancFrancで1300円くらい。

タンプラー

グラスと比較するとずいぶん高いですが、割れる心配がほぼ無いことを考えれば安いのかな、と。あと保冷性が高くて特に夏場にはもってこい。フタ付きなのでうっかり機材机で倒してもある程度被害を食い止められる。といいこと尽くし。(やや自分を騙している)

Home > Tags > 花火

Search
Feeds
Meta

Return to page top