Home > Tags > 音楽ソフト

音楽ソフト

速報:TRAKTOR SCRATCH DUO

TRAKTOR SCRATCH DUO
寝つけなくてGmail見てたらNIからメールが来てました。

オレが愛用してるTRAKTORのラインナップに廉価版のTRAKTOR DUO/TRAKTOR SCRATCH DUOがリリースされるそうです。詳しい機能比較がまだ出てないんですが、PROを2decksのみ機能に絞ったソリューションのようです。他にも制限があるかも。SCRATCH DUOの方はPROで同梱のAudio8DJの代わりにAudio4DJが同梱。最低限のI/Oですがちっさくていいすね。

4decksフルに使う人もそれほど居ないでしょうし、価格もSCRATCHで300$(!!)安くなるということでかなり訴求力はあると思います。これから導入する人にはうってつけかと。ちなみにオレは4decks使うつもりなので後悔はしてないです!してないですってば!!

Home > Tags > 音楽ソフト

Search
Feeds
Meta

Return to page top