Home > Tags > iPod

iPod

iPod touch 2G


今日届いた。今使ってる第三世代classicも元気に動いてるとはいえ、さすがに見た目が悲しくなってきたし、値段が下がったら買うつもりだったので発表の翌日に予約してました。音楽以外にも動画とかアプリが入るので、どうせなら、とケチケチせずに32G。

友達のを触らせてもらったりしてたけど、異常に洗練された操作感とインターフェースです。そんなに高い部品を使ってないと聞くけど、そうとは思えない快適さ。シャープ(w-zero3とか)とかも見習ってほしい…と思ったけど結局WMも悪いしな。ハードソフト一体で開発してる強みですかね。

今まで使ってたのはDJ用ノートに入ってる曲のバックアップか、運搬用ハードディスクに転用するつもりです。

Home > Tags > iPod

Search
Feeds
Meta

Return to page top