Home > Tags > LINEAR

LINEAR

LINEAR vol.44

tuvasa2001とのDJユニット”TWIN STICK”名義で出演します!
連絡頂ければディスカウント出来ますので、twitterアカウント宛にでもDしてください。無制限誰でも可です。
とりいそぎ。

オタク系クラブイベント『LINEAR vol.44』

————————————————————————
アニメ&ゲームカルチャーをクラブで楽しんじゃおう☆
楽しみ方はキミ次第!?
踊って笑って呑んで盛り上がろうぜ!!
————————————————————————

2011.10.8(Sat) 13:00-20:00
@amate-raxi(渋谷)
FLYER 2500 円(1ドリンク付)
DOOR 3000 円(1ドリンク付)

< <>>
★LIVE
Hiroshi Okubo [nanosounds]
AJURIKA (a.k.a Akitaka Tohyama)

★DJ
細江慎治 (sampling masters MEGA)
佐宗綾子 (sampling masters AYA)
quad [luvtrax]
Taishi [AlliumProject/compllege]
Aether_Eru [P∴Rhythmatiq]
Yamajet [ビア充]
tom2 [ツンデレ超特急/elemog]
TWIN STICK

★TALK DJ
佐野電磁

★VJ
KAZUMiX & PePcoMiX [1st-impact]
qzna
DeLPi
coda [Antp]

< <>>
★DJ
アツシオハラ [MyAni]
後藤王様 [後藤王国 / ANISON INDEX!!]
spacetime [SS|EX / dropouters]
DJ Gyaran [ANISON INDEX!!]
esupa [ANISON MATRIX]
みさきち [PING]
marimon [Vocaloid High/A-HOL!C/樂物語]
璃音

★VJ
KNOCKHEADZ
KITUNE [LaFiesta! / ANISON INDEX!!]

★CHAMPAGNE GIRLS
穴子
子玉虎姐
白鳥まりあ
たいが★

★Illustration
T-TRACK [T-STYLE WORKS]

★Graphic Design
LiGHTEN

★Party Produce
Atsushi Ohara & tuvasa2001

☆コスプレ可能!(着替えはトイレを使用してください。また長物や鋭利な小道具は禁止です。)☆

※レイヤーさんの撮影は当人の了承を得た上、通行等の妨げにならないよう行なってください。
※ステージや画面の写真&動画撮影、録音は禁止です。
※年齢確認を求められる場合があります。身分証をお持ちください。

>>> Official Site < <<
http://next.linear.nu/
http://www.linear.nu/event.php#lnr44

TWIN STICK join in LINEAR vol.43 on 11,June,2011

詳しいことはイメージのリンク先を参照してもらうとして、久々にプレイヤー側でLINEARに参加です。ここ1年は仕事のタイミングが合わずに遊びにもなかなか行けてませんでしたが…

TWIN STICKはそもそもツヴァサくんがこれからLINEARで何するかーという、実にぼんやりとした話から始まっていたので、必然的にとりあえずLINEAR目指してやってみるかという流れでした。半ば宴会芸のような感覚のユニットなので当初前座的にトップかなーという話だったのが、全体の時間調整という役割で、気づいたらトリになってましたwこんなぽっと出の状態でトリとかいいのかwww

渋谷のamate-raxiでのプレイはオレは初めてで、結構デカイ箱なので今から楽しみです。

告知いろいろ

FREEFALL EP [LINEAR]
C77 ブース番号不明

コミケでリリースされるリニアのコンピに参加しました。
詳細はまだ出てませんが、7月にリニアでやったライブで三澤さんと組んでやった曲です。
こっそりtumblrに上げた試聴はこちら。歌モノ謎プログレッシブテクノ。
そしてasagaoaudioコミケデビューに吹いた。

New Year Container

各コンテナが好き勝手にかつ思い思いにプレイするニュースタイル新年会
20100117(Sunday)14:00START!!!!
Entrance fee of new year:1500yen/1d
Place:Nakano HeavysickZERO

あけましておめでとうございます!今年もはりきって活動をされる皆様、お客様にお送りします、marixセレクトによるクラブイベント(など)orライブ活動の方々6組にお時間(コンテナ)をお配りし、その中で自由に展開していただきます。プチマイパーティににしてもらいつつも、新年ですのでみんなでわいわいワールドしましょう!

Live
actors:おもしろ三国志, パリッコ, kokou, Fumiaki Kobayashi
160(http://xhdj.com/160/)

DJ: LZD, marix, wat
MaltineRecords(http://maltinerecords.cs8.biz/)

DJ: tomad, Syem. quarta330
Clubベップ

DJ: Beppu, koume, tomo iwasaki
JCC

DJ: Birdhead, ASSHI, Azsa
万世橋テクノラジオ(http://mtr.mew15.com/)
Nacky, 町田メガネ, DJ TECHNORCH + 万テク的ゲスト

B1F VJ:Yako (flapepr3), syntax

年明けにライブで参加。Presenceの時のセットを少々見直してリベンジする予定。
各紹介は省略したので、リンク先でmarix謹製のフライヤーを御覧下さい。

あと夏?秋に三澤さんからの依頼で二つほどお手伝いしてたのが出てます。

未完成交響曲 [Strawberry*Sky]
フリーのノベルゲーのOP,EDの2曲

ANIME HOUSE PROJECT?神曲selection?Vol.2 [ATEAM LABEL]
Tr.10 月の繭

どちらも関与は間接的(レコーディングのみ)ですが、あまり縁の無い方面で、まさかオレが関わることになるとはね…って感じでした。
頼ってもらえたのは非常に光栄な話で、しかし期待に添えたかなぁと心配してましたが大丈夫そうかな?(最終マスター聴いてねえ

まー詳しくは三澤さんのブログで。

こくちなど!長いです。 – akisorablog

いじょー。

LINEAR vol.33でした。

Set List
1. (Secret)
2. Remind the Form 1.2
3. Lost One (rework)
4. whitestorm / from “Our Little Miracles” [alstroemeria records]
5. BIG WAVE / from “The Image of Water” [down force records]
6. *I can feel / covered from Strawberry Switchblade
7. *untitled
8. *shootingstar / from “LINEAR COMPi 2007″ [LINEAR]

*featuring Aki Misawa

ライブやってきましたー。なんとか無事にトラブルや目立ったミスもなく、十分なパフォーマンスが出来て自分も楽しめました(^^

コントロールが難しすぎたという前回の反省を受けて、今回は曲をリズム+その他だけで分解して、短いループじゃなくてざっくりした展開をキューで区切ってコントロールしました。前回バグってて使えなかったBeat Masherも大活躍。LINEARでは最近あまり無いスタイルかつBPMなので心配でしたが、見えた限りではそれほど足も止まらず盛り上がったようで良かったです。

三澤さんには新たに1曲書き下ろし、計3曲歌ってもらいました。書き下ろしは前日深夜に歌詞が上がってくるというタイトな段取りだったのに、素晴らしいパフォーマンスでした…さすが!曲自体も好評だったみたいです。shootingstarはリニアコンピ収録以来リニアでライブでやるのが念願で、ようやく実現しました。

その後のスーパー三澤タイムが凄かった。onoken君つかささんという二人の実力派プロデューサーにトラックを提供してもらって計4曲、聴いてる側は鳥肌全開のステージになったと思います。オレも後ろで感動しっぱなしで、ホントソロの時間を用意してよかった。

7/25 LINEAR vol.33

LINEAR vol.33
2009.7.25(Sat) 13:00-19:00
at Heavysick ZERO(NAKANO)
W/F 2500YEN(1DRINK)
A/D 3000YEN(1DRINK)

GUEST DJ
古代祐三(Ancient)

GUEST LIVE
KPLECRAFT (Kuon Records)
Fumiaki Kobayashi (gatearray recordings)

GUEST VOCAL
三澤秋 (秋の空)

DJ
細江慎治 (sampling masters MEGA)
Tsunamayo (Chromesphere Records)
tuvasa2001
…and more

VOCAL
haru*nya & Shiho & papico

VJ
KNOCKHEADZ
KAZUMiX & PePcoMiX (1st-impact)
12d
…and more

ILLUSTRATOR
IsII (TOTAL CHAOS)

DESIGNER
飛人 (KURUDEN)

もうほとんどスタッフ面して出入りしてますが、なんとメイン・ライブ出演はウン十回ぶりという…
Presenceとは少し違うセットを用意してます。先月よりさらに、半分くらいは三澤秋祭り。なんか語呂がいいな、秋祭り。
せっかくなんで、三澤さんはさらにソロでも枠を用意しました。お楽しみに?。

とりあえずトラブルの無いようにしたい…

Home > Tags > LINEAR

Search
Feeds
Meta

Return to page top