Home > Tags > Soundcloud

Soundcloud

2 new tracks after Presence.

Lost Two by gatearrayrecordings

Moonscape (dub) by gatearrayrecordings

去年一昨年に数回ライブをやったんですが、その時にPresenceの数曲をバラして再構築して使ってました。ずっとリビルドしようと思いつつライブ用のデータの状態で放置してたので、Presenceも終了したしケジメをつけるためにササッと仕上げてSoundcloudで公開にしました。Soundcloudの仕様上100times free downloadですので(まず売り切れないと思うけど)是非お早めに。

もうほとんど違う曲になってるんですが、上はLost One (Presence003)で下はmoonscape(Presence005)が元曲です。Lost Twoの方はノリノリで作ってたんですが、よくよく聴くと出来損ないの某イギリス殺人少年団感丸出しという趣で一気に凹みました。moonscape (dub)は大きいブレイクは作らないつもりだったんですが、あまりに単調で退屈になったのでTraktor’s 12の使用テストをしましたところ、ぐにゃぐにゃぐらにゅらーなとんでもブレイクになりましたとさ。

どっちにしても今西暦何年だよ!って感じのハードミニマルですよね。まぁ平常運行ですが!というわけで機会があったらぜひぜひハードなDJプレイのお供にご利用くださいませ。

ところでTraktor’s 12はTraktorエフェクトをGuitarRig4に移植したパッチなんですが、普段Traktorで使い慣れてるエフェクトをVSTでそのままトラックに適用出来るのですごく使い易くて、これからモリモリ使ってしまいそうです。GutarRig4自体もギター用に限らず応用できるマルチエフェクトで、これからいろいろ試してみたいです。

なお今後の曲公開は、フリーDL/試聴に限らずSoundcloudに移行するつもりでいます。有料化して使うつもりはないので、無料容量全部使いきったら古いのとか聴かれてないのから消していきますので、ご了承ください。Soundcloudは各国の猛者たちが平然とデモをドロップしてるので、みなさんアカウントを作ってフォローした方がいいと思います!

Home > Tags > Soundcloud

Search
Feeds
Meta

Return to page top