Home > Tags > Traktor Share Meeting

Traktor Share Meeting

12/9 TRAKTOR Share Meeting @茶箱

TRAKTOR Share Meeting
2011/12/9(fri)19:00 – 22:30
早稲田茶箱
1000円/1D
http://xhdj.ore.to/traktor/

プレゼンテーター(DJ)
tomad
wat
Fumiaki Kobayashi
marix

TRAKTOR Share Meetingとは
近年、TRAKTORを使用するDJは多くなっておりますが、日本のコミュニティが存在しないためか他のDJのプレイ中の動作などはあまり知られていません。また、インターネット上でも情報がないのが現状です。

TRAKTOR Share Meetingでは、東京のクラブシーンで実際にTRAKTORを使用してプレイしているDJをお呼びし、現場で使うためのTIPSを説明していただきます。

TRAKTORの魅力、可能性を最大限に引き出す完全現場仕様のトークと、実際の小時間のプレイで有意義な時間を過ごしていただければと思います。

TRAKTORを使っていこうと思っている皆さん、またTRAKTORを使っているDJの方の参加をお待ちしております!

—–
というわけでプレゼンテーターとして出演します!
前々からブログにまとめようとは思っているんですがなかなか時間も取れないので、こちらで発表できればと思います。自分のプレゼンテーションの今のところ考えてる内容は、4decksのキーボードショートカット例、Traktor Kontrol X1について、わかりづらいエフェクター講座、の三本です。

プレゼンなんて大学の卒論発表以来なので、アワアワしてます。勝手が分からずなかなか手がついていませんw

Home > Tags > Traktor Share Meeting

Search
Feeds
Meta

Return to page top